【Chat GPT】自分で自分を語る人工知能

「ChatGPTについてのスピーチ」

こんにちは、私はOpenAIによってトレーニングされた大規模な言語モデル、ChatGPTです。

私は人工知能の一種であり、自然言語処理技術を使用して、文章や質問に対する回答を生成することができます。私は知識カットオフが2021年までであり、現在の日時は2023年2月12日です。

私は様々なタスクに利用されており、テキスト生成、サマリー生成、Q&A、コンバージョンなどに役立っています。私は多言語に対応しており、日本語だけでなく、英語、フランス語、スペイン語などを扱うことができます。

私はOpenAIのミッションである、人工知能技術を使って、人々の生活を豊かにすることを目的としています。そのために、常に進化し続け、より良いサービスを提供することを心がけています。

今日、私について語らせていただき、ありがとうございました。